頂きメール 70

0
    こんにちは、先日もぐさを購入しました***という者です。
    結果が出ましたので、報告をさせていただきます!

    私のほくろは全て色は薄めで輪郭もはっきりとはしておらず、HPでは取れにくいほくろとされているものでした。
    そんなほくろが20個近くあったので、そのうちの何個かが取れればいいほうかなあと思っていたのです。
    とにかく数が多いので、いっぺんにやることはできず、何個かに分けて時間を置いたりしながら少しずつやっていきました。

    今は10箇所かさぶたがとれた状態です。
    そのうち完璧に取れたほくろが7個、薄く目立たなくなったほくろが3個!
    これにはびっくりです!
    とれにくいタイプのほくろだったのに!
    取れなかったほくろも、何の変化も現れなかったということはなく、
    必ず薄くなったり目立たなくなったりと、なんらかの効果がありました。
    もうすごい!感動です!
    一回で取れなかったほくろも、二回やれば取れる場合もありました!

    かさぶたの段階の時だけはとても目立ったので絆創膏やマスクで隠して外出しましたが、
    かさぶたが取れてしまえば跡は本当にきれい!ニキビ跡程度です。
    これも時間の経過とともに薄くなるのでしょうし。
    それに、すでに1〜2mmのほくろを10個は取っているというのにもぐさは3/4以上は残っています。
    最初はあんなに少なく見えたのに…驚きです。


    もう本当に嬉しいです!
    大平様には感謝の意でいっぱいです!
    まだまだ気になるほくろは10個ほど残っているので、そちらもまた時間をかけてとっていこうと思います!
    大平様本当に本当にありがとうございました!!!!

    ※管理人
    取れにくいタイプだったにも関わらずスムーズに取れたようです。
    わたしは取れないかも・・とお伝えしたにもかかわらず強気で挑戦されて大成功でした。


    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 69

    0
      小さいホクロ取れまくっていますp(^^)q。(感激!感動ものです) がしかし少し不安な出来事がありましてメールしました。メインの大きいホクロのカサブタが5火を5回目でどうしても気になり、触ってたら取れてしまいました、高さは無くなりましたが、輪郭の部分に若干ですけど、もりあがってた形跡が有り本当に綺麗に取れるのか不安です。

      ※管理人
      大きいほくろでしたので取れた直後から平坦というわけにはいきません。
      しかも無理に剥がしていますから傷も生々しいと想像します。1週間もすればきれいになると予想します。


      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 68

      0
        顔の小さなホクロを焼き続けて6日…ゆうべ洗顔時にポロっと取れました〜(*^_^*)すごいですね、この『もぐさ』♪まだ少し残った部分があるんですけど今日からまた1火ずつやって良いんでしょうか?それとも何日か置いて周りも落ち着いてきてからの方が良いのでしょうか?
        ちなみに少し大きめのホクロも一緒に始めたんですけど、そっちはまだっぽい(;_;)
        周りが結構な水膨れになってしまって(>д<;)火強すぎたかな!?顔で目立つので軽くバンソウコウ貼ってます。

        ※管理人
        取り残しがあった場合は傷が完治してから再挑戦すればいいです。
        小さいものは早く取れます。


        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 67(写真あり)

        0
          ◆今頬を触ったら一つとれました。けどくぼんでいて赤いような黒いような物は残っています(´・ω・`)これは失敗なのでしょうか?


          ※管理人
          写真を見るときれいに取れているように見えます。4.5日もするとくぼみもなくなりきれいになると思います。。


          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 66

          0
            1月の末にもぐさを送っていただきました。私は目じりに1ミリ強の黒いほくろと、くちもとに0.5ミリ程の黒いほくろがありました。早速、お灸をして1週間ほどで黒い組織は取れました。
            おかげさまで、いやだったほくろがなくなりとてもうれしかったのですが、人間、欲の出るものですね。茶色くシミのような痕が気になります。取れてから3週間ですが、そのうちうすくなりますでしょうか?

            ※管理人
            ほくろが小さかったので周囲が軽いやけどになりその傷痕の色がまだ残っているものと思われます。
            3週間とのことで少し時間がかかり過ぎですが火が少し強かったのでは?想像します。
            通常は4.5日で完治する程度のやけどです。


            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 65

            0
              ほくろについて嬉しいことがあったのでお知らせします(*^_^*)
              昨夜、入浴中に、取り残しだと思っていたほくろ3個ともかさぶた
              になってたらしく全てとれました!!!!
              とれた箇所はまだ赤いのですが、ほくろと思っていた黒い部分が
              すべてとれてすごく感動しました(^_^)v
              長年、気になっていたので本当に嬉しいです。
              アドバイスもたくさん頂き、本当にありがとうございました。

              ※管理人
              取り残しについて
              このお灸ではほくろ周囲の正常な皮膚にできるだけやけどを少なくするためにいつでも小さな火で焼くようにお勧めしていますのでやや大きいほくろでは一回で全部取れない場合があります。この場合は、1週間ほど放置します。取り残しの場合は1回目と同じように再挑戦しますが、傷の完治を待っている間にこのように全部取れてしまうケースがよくあります。取れなかったら再挑戦で残ったものを取ります。


              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 64

              0
                ほくろ(約3.5)が始めて取れました。しかし、取れた部分の中心に小さく黒い点があります。
                完璧に取れなかったと言うことでしょうか?

                ※管理人
                この方も全メールの方と同じように取り残しかな?と思われるものが残っている状態です。
                現時点では1週間このまま放置して待ってもらうようにメールしてあります。


                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 63

                0
                  ほくろについて嬉しいことがあったのでお知らせします(*^_^*)
                  昨夜、入浴中に、取り残しだと思っていたほくろ3個ともかさぶた
                  になってたらしく全てとれました!!!!
                  とれた箇所はまだ赤いのですが、ほくろと思っていた黒い部分が
                  すべてとれてすごく感動しました(^_^)v
                  長年、気になっていたので本当に嬉しいです。
                  アドバイスもたくさん頂き、本当にありがとうございました。

                  ※管理人
                  取り残しについて
                  このお灸ではほくろ周囲の正常な皮膚にできるだけやけどを少なくするためにいつでも小さな火で焼くようにお勧めしていますのでやや大きいほくろでは一回で全部取れない場合があります。この場合は、1週間ほど放置します。取り残しの場合は1回目と同じように再挑戦しますが、傷の完治を待っている間にこのように全部取れてしまうケースがよくあります。取れなかったら再挑戦で残ったものを取ります。


                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 62

                  0
                    今まで、悩んでいた人生は何だったのか・・・って思います。
                    うちの母も半信半疑で、「いぼ」とりのお灸はあるけど「ほくろ」はねえ〜と私の不安に追い打ちをかけてくれ、だめもと!でチャレンジしました。届いたもぐさの量の少なさにも不安を感じました。ホントに大丈夫か?もしかして騙されてる?なんて思いながら。
                     
                    冬休みを利用してチャレンジしました。お正月に、暇がありすぎて、ついつい鏡を見ながら、かさぶたをとってしまい残念ながらうまくいきませんでした。私的には、何よりも厚さがなくなり色が薄くなったのでオッヶーだったのですが・・・。一ヶ月経つと、またまた欲がでてしまい、二月の三連休にチャレンジしました。今回は、仕事が忙しかったのが幸いして(?)とにかく、基本どおり焼いて、触らないようにしていました。一週間たった今日・・・じみじみと見てましたら、かさぶたが浮いており、ぽろっととれちゃいました。下は、少しピンクっぽいんですが、多分大丈夫だと思います。(黒というより、かさぶたの下の傷跡で赤のほうが強くみえます)

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                    頂きメール 61

                    0
                      あれから、薄皮みたいなのが、2回取れました。
                      鏡でよく見ると、ほくろの色素みたいなものはほとんど無く、
                      今は、傷口が赤く(茶褐色)になっています。
                       
                      遠くから見ると、ほくろの色の薄いもののように見えますが、 
                      これも1ヶ月ほどで治るんですよね?
                       
                      というわけで、やり方はこれで良かったのかなぁ〜と思い、 
                      毎日、お線香のありがたい香りに包まれながら、
                      他のほくろにチャレンジしています。

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去