頂きメール 10

0
    無意識に触ってしまったらポロッっと取れましたっ!
    ほんとにポロッと取れたッ!  取れました。
    ほくろが無い!   すごいです。

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 9

    0
      最初は半信半疑(すみません)で、ましてやお灸をした経験が無いので不安でしたが、いざ
      挑戦してみると七つのホクロ全て完璧に取れました。
      説明書が丁寧で分りやすかったですし、ホームページにも要領が書いてあったので、
      方法に行き詰るという事はありませんでしたし、熱さ(最初は本当に熱かったです)も二回目以降は普通に我慢出切たので、極めて気軽に実行する事が出来ました。
      心よりお礼申し上げます。有難うございました。

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 8

      0
        ※管理人
        この方は5日で取れました。


        もぐさを実際にやってみました〜!!
         
         説明書にも書いていた通り、最初はめちゃくちゃ熱くて大変でした。
        ホクロを取るためとなんとか我慢し、初日は無事やり遂げました。
         
         しかし、不思議なことに二日目以降は熱くない訳ではなかったのですが、
        本当に心地よい熱さで気持ちよくもぐさができました。
        そして、このころからホクロの表面が盛り上がり、乾いてきました。

         3日目も無事やり遂げ、4日目、5日目に突入したころ
        何かの弾みで、ホクロが取れてしまいました。
         おそるおそる見てみると、色が薄くはなっていたものの
        『ホクロが取れた〜』と言う気持ちにはなれず、失敗したと思いました。
        ホクロの表面も生々しく傷にならないか心配でした。
         
         しかし、しかし、それから2、3日後、失敗したと思っていたホクロの表面の
        かさぶたが取れたので見てみると、ホクロが無くなっていて傷にもなっていませんで
        した。
         『えっ!? ホクロがない〜!!』と自ら驚きとともに嬉しさが込み上げてきまし
        た。

         それも、これもすべては大平様のおかげです。
         質問にもすぐに答えて頂いたり、貴重なもぐさを分けて頂いたりと
        本当に、本当にありがとうございました。
         これで、春からの大学生活を何の心配も無く迎えられます。

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 7

        0
          ※管理人
          この方は6日で取れました。


          びっくりです!!確かにほくろがとれました!!腕のほくろでためしてみました!5日目
          に黒いところがぺろっとはがれて..でもまだ根のような黒いものが残ってたのですが
          次の日の夜..黒いもの全部がぽこっとはがれてきました!!今はすりきずのような
          小さい傷がかさぶた状態になってるだけで..きっともうすぐ取れると思います!!

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 6

          0
            本当に取れました!感激です!!
            少し半信半疑だったのですが(すみません・・・),ぽろっととれました.
            また,今後注文する機会があるかもしれませんが,その時はよろしくお願いします.
            ところで,昨日取れた部分に,小さく黒く残ってしまったのですが,これはそのまま
            一火続ければいいんですか?それとも,何もしないほうがいいんですか?とりあえ
            ず,表面は乾いた感じに見えるんですけど・・・

            -----------------------------------------
            先ほどの返答は結構です.全部取れましたので(一日遅れで残りも取れました!)

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 5

            0
              携帯からの連絡で短くてすみません。
              一つとれました〜!Σ(≧Д≦ノ)ノ

              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 4

              0
                ※管理人
                大きい方は見るからに取りやすいタイプです。1週間でここまできました。
                左小鼻の小さなほくろも無事取れました。どちらもやけどのあともなくスムーズに取れてわたしも一安心。
                今はまだ取れた直後ですが、もう少し時間がたてばもっとわからなくなりそうです。


                もぐさが到着してから1週間が経ちました。
                取りたかったほくろは鼻の上と下だったのですが、
                上のほくろは洗顔中にいつの間にか取れ、
                下の大きいほくろはちょっとずつペロンペロンと日々剥がれつつあります。
                もう一息で取れるといったところです。

                最初は半信半疑だったのですが、1週間でここまで効果が出たので
                あまりにも驚いております。
                ほくろがかさぶた?に変わってしまうとは・・・魔法のようですね!

                形成外科や病院で取ると万単位かかってしまうのに比べ、
                もぐさはこの量でこの値段!素晴らしいです。
                本当にいいものに出会えたと思います。
                また、もぐさの発送も書類のような形式でよかったです。
                ありがとうございました!

                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 3

                0
                  ※管理人
                  下は直径7ミリのほくろです。今までで最も大きなほくろです。
                  写真の撮影が上手でしたのでご本人に了解をいただいて載せました。
                  これは大きすぎて、最下部までお灸の影響が及ばず少し残ってしまいました。
                  ご本人は満足されていますが、わたしとしては失敗した、と思っています。
                  中央に大きめのもぐさで焼いておくのが正解でした。
                  名前を消した以外は原文のままです。


                  こんにちは。管理人さま。・・・・・でございます。もぐさを試してみました。
                  開始日11.28日でした。
                  七ミリ程度のほくろでしたが、数日後には写真のように乾きはじめ、

                  10日くらいで、ほくろが皮膚から浮き上がりかさぶたのようになりました。
                  ここで軽い失敗。なんと、眠っている最中に、とれていました。
                  とれた後をよく観察するとまだ色素が残っているみたいだったので、
                  皮膚が乾いた状態から少しずつ状態をみながらお灸を施しました。結果、
                  上のようです。うっすらと黒い部分はかさぶたです。真ん中は皮膚が不十分な部分です。
                  私としては充分満足です。親が、びっくりしていました。
                  このほくろ、深いみたいです。
                  皮膚がきちんと形成されたら様子を見て再びかるくお灸をしてもいいのかなと思っています。
                  まだ、手元にもぐさが残っていますのでそれで試すかもしれません。
                  様子を見ます。それで大平さまの予言とおりのことをしなければなりません。
                  どうもありがとうございました。
                  とにかく、びっくりしちゃってます。先人の方々の知恵に敬服です。
                  それを紹介してくださった大平さまにも感謝です。
                  こんごもホームページを継続して運営してくださることを願ってやみません。
                  どうぞ、これからももぐさ取りに山に入ってください。
                  この驚きをたくさんの人にわけてあげたいです。
                  また欲しくなったら注文します。
                  ありがとうございます。
                  大平様。

                  こんにちは。
                  昨年お世話になった・・・・・・・・です。写真を貼付しています。
                  今は、こんな感じです。親も、びっくり。
                  今では、ひげ剃りに気を使うことはなくなりました。
                  色素はまだ残っていますが全然、オーケーです。
                  ありがとうございました。
                  感激、感謝。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 2

                  0
                     取れた、というよりお風呂で取ってしまった、という感じでした。
                    少し痒くなって触った時に、やわらかくなっていたものが剥がれてきたようです。
                    あとがまだ落ち着いていないのですが、本当に!取れてしまっています。
                    疑って居たわけでは決してありませんが、体験してみるとお見事!でした。
                    ありがとうございました。

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                    頂きメール 1

                    0
                      お礼の意味も含め、私の感想を。(その節はありがとうございました)長くなります。ごめんなさい。
                      まず「場所」ですが、どこでもとれると思います。(誰かにやってもらえるなら顔だって背中だって。)

                      大きさは「小さすぎるもの」はとりにくいとありますが、2mmもあればいけると思います。
                      周りの皮膚は多少ヤケドしますが、当然のことながら小さいぶんキズの治りも早いです。

                      逆に大きすぎるもの、これは確かにしっかり焼けて、ぽろっと落ちるので気持ちいいんですが、大きいだけに1回では取りきれないことがあるみたい。でも確実に薄くはなりますし、盛り上がりもなくなります。

                      色が薄いもの、輪郭がはっきりしていないもの、これはうまく言えませんが「どれくらいの範囲をどれだけ焼いたらいいか」がよくわからなくなってしまうので、キズが広くなったり、せっかく剥離しても十分でなかったりする・・・みたいです。
                      焼いている期間は、私の場合、ほくろの周りをとりかこむように「水脹れ」ができました。でも、あんまり気にしなくていいみたい。いじって破かないようにすれば2.3日で治ります。

                      最後に傷跡。これは「なくなります」とは言えません。ケガしたときのキズと同じ。「ほくろがあるよりキズのほうがマシ」と思える方にはぜったいお薦め。
                      (たとえレーザーで取ったとしても、キズは残りますよね)

                      私の場合、一番大きいものでもかさぶたが落ちて(正確には「無理に剥いでしまって」)2週間ほどでキズは平らになりました。。小さいものはだんだん目立たなくなってきています。

                      「ホクロ」をそのまま放っておいてもなくなりませんけど「キズ」なら時間が経つほどに目立たなくなる、それならお灸をためしてみてホクロからキズにしてやって治りを待つほうが断然かしこい…んじゃないかと思います。

                      結論としては・・・私が、とりたいほくろを全部レーザーでとろうと思うと、恐ろしい値段になってしまうので、やっぱりこれが一番よかったと思っています。
                      気になってしかたがないホクロを自分でとれるなんて、感激ですよ。

                      ・・・と、管理者さんでもないのに宣伝してしまいました。(苦笑
                      残念なのは、このHPが見つかりにくいこと。
                      検索エンジンにのせましょうよ。管理人さん。

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去