頂きメール 90

0
    先日もぐさを購入させてもらいました、**と申します。初めは半信半疑でしたが、腕のほくろ2つがきれいに取れました。長年気にしていたほくろだったので 取れた時はとてもうれしかったです。ありがとうございました。今は顔の三箇所を焼いています。そのうちの1つなのですが、ほくろのまわりに大きな水ぶくれ ができてしまいました。これは続けて焼いてもいいのでしょうか?

    ※管理人
    水疱はときどき出ますが、焼くのに邪魔にならないなら焼いても良いです。
    焼けないときは水疱が完治してから再出発です。
    もぐさが大きいですので小さくねじる練習をして下さい。

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 89

    0
      二日焼いて皮がむけてしまったほくろですが

      取れずにそのまま残ってしまったと思っていたのですが

      夜洗顔したところ黒い部分が薄くなりました。

      嬉しくて何度も鏡で見てしまいました。

      これからも焦らず怖がらず取って行こうと思います。

      メール有難うございました。

      ※管理人
      取り残しがある状態でも、ほくろは死んでいて時間差で取れることはよくありますので
      あわてて焼かず、1週間は待った方がいいです。

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 88

      0
        ごぶさたしております。

        あれからですが、鼻のほくろはきれいにとれました。
        その他5ヶ所焼きましたが、ほとんどきれいに取れました。
        まだ赤いところもありますが、顔だとメイクのときにコンシーラーを使えば
        目立ちません。

        私は結婚しているのですが、主人や子供からも「本当にとれたね〜」と
        びっくりされています。そんなに大きなほくろがあるわけじゃないのですが
        どちらかといえば、色が白いほうなので、小さくてもほくろが多いと
        やはり目立ってしまって、よくほくろのことは言われていました。

        一度に顔は、沢山焼くわけにもいかないので、
        また秋くらいになってから数ヶ所焼いて、、というのを繰り返していこうと
        思います。やり方は覚えましたし、あの熱さが何ともいえませんね〜。
        お香も好きな香りだと癒されます^^

        購入前から何度も相談に乗っていただき、とても心強かったです。
        本当にありがとうございます。

        ※管理人
        ご家族の方にも喜んで頂けて嬉しいです。

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 87

        0
          顔のほくろは、ついついかさぶたを触ってしまう為、かさぶたの表面だけ取れてし
          まったり、下の皮膚が不完全だったりして未だに綺麗には取れていませんが、
          肩と首元のほくろをやってみた所、すごいあっさり・すっきり取れました

          どうも有り難う御座いました^^

          ※管理人
          まずまずスムーズにいっているようです。

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 86

          0
            今日初めて顔にあったホクロ●取れました♪♪びっくりです。本当にありがとうございました。今は赤いです。赤い所が目立つんですけどどのくらいで普通の肌に戻るのですか???

            ※管理人
            取れた直後は普通の傷ですのでこれから徐々にきれいになると思います。

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 85

            0
              お灸試しました。ずっと気にしていた顔のほくろが簡単にとれたので驚きました。
              今まだ傷が残っているのできれいに消えるのを待っているところです。

              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 84(写真あり)

              0
                おはようございます。**県の**です☆
                こないだ話した少し大きめのホクロ(と、もひとつ焼いたトコ)ゆうべ無事取れました〜♪まぢウレシイです(*^_^*)写り悪いけど写メ送ります。
                これからも気になる所ドンドンやっちゃいたいと思います!
                医者で取ってもらおうか迷ってインターネットで色々調べてたら、このもぐさのHPに!ホントかな〜!?と半信半疑でしたが、結果大満足☆出会えて良かった。本当にありがとうございました。


                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 83

                0
                  左写真・・・焼きはじめてから3日目
                  表面の皮が洗顔中に取れましたが、下にはまだ黒いものが見えて
                  いたので、1火づつ焼きました。
                  お化粧をしていたので、余り周囲の人からは何も言われませんでした。

                  右写真・・・6日目。昨日からかさぶたが盛り上がり、お化粧をしていても
                  周りの人から「どうしたの?何をしたの?」盛んに聞かれる状態へ・・・・
                  まだ気持ち黒いのが見えますが、体験者の方の体験記録から
                  もう少し待ってみようとおもいました。

                  7日目コメント 今日も昨日に比べたら周りの皮が剥け、綺麗になってきました。

                  ※管理人
                  一度にたくさん焼かれたので目立ったことでしょう。
                  数が多い場合でも1.2個ずつ処置されることをお勧めします。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 82

                  0
                    今日で五日目なんですが

                    お風呂出てから 気をつけてたんですが髪の毛拭くときに額のほくろに当たったみたいで

                    とれちゃいました、写真見にくいかもしれませんがこんなかんじです、びみょーうに小さく茶色い薄いのがのこってるんですけど、これもとれるんでしょうか?

                    でもびっくりしました!6000円でこれだけはいっててしかもちゃんと取れて感激です^^

                    ありがとうございました♪ほかのとこもたくさんとります☆

                    ※管理人
                    スムーズに取れたようです。
                    心配されている傷痕も2.3日もすればきれいになってくれると予想します。

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                    頂きメール 81

                    0
                      私は完璧に取れたほくろは、4個中1個です。
                      他の3個は、1回では取れず、3回づつくらい焼いてますが、
                      またでてきてしまいます。
                      そういうものは、再生型なのでしょうか?
                      もしくはまだ焼けば、とれるのでしょうか?

                      ※管理人
                      また出てくるのは再発タイプのほくろでこのお灸ではどうしようもありません。
                      この方は3回挑戦されていますが、それでも再発するようです。
                      多分何回取っても再発するものと思いますので
                      残念ながらあきらめて頂くしかありません。すみません。

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去