頂きメール 50

0
    先週金曜日から初めて昨日月曜日の夜、4回目のお灸のあと、3時間後にお風呂にはいりましたところ、「ボロッ」って感じでかさぶた状になってとれました。

    もぐさ特殊製法店inほくろ除去

    頂きメール 49

    0
      やはり全部は取れなかったみたぃです(>д<)少し小さくなって色素がうすくなったかんじです

      ※管理人
      火が強かった場合は下の部分や周辺が薄黒く変色する場合がありますが徐々に消えてくれます。

      もぐさ特殊製法店inほくろ除去

      頂きメール 48

      0
        12/22に注文させて頂いた**と申します。こんなに簡単に取れるとは驚きです。ほくろがないと顔全体がちょっと明るくなったようです(^_^)どうもありがとうございました。

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 47

        0
          早速もぐさを試してみたところ、一応ほくろは取れました。(約3ミリ程度の色の濃いほくろで試して
          みました。)

          今、2週間が過ぎようとしていますがほくろが取れたところがなんとなく赤黒い感じで、なんとなくしみのようになっています。

          このしみは時間とともに消えていくものでしょうか?それとも、しみというのはどうしても残ってしまうものでしょうか?

          ※管理人
          火が強かった場合はほくろが取れた痕がこのように赤黒くなったり周囲の皮膚が薄黒く変色住め場合がありますのでできるだけ弱い火で焼いて、取れない場合は再挑戦でカバーするようにした方が良いです。

          もぐさ特殊製法店inほくろ除去

          頂きメール 46

          0
            先日、もぐさを注文した**です。
            早速お灸をしてみて、5日目に取れました。
            ほんとうにカサブタが取れるみたいに取れてビックリしました!!お風呂に入ってて、出たらなくなってて、ビックリでした。
            でも、その取れたホクロを見たかったんで、無くなちゃった時
            は、ちょっとショックでしたけど・・・(^^;)
            取れたことはメッチャ感激です!!
            いい商品をありがとうございました。
            また挑戦してみます。

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 45

            0
              大平さま
              お世話になります。
              2個ほくろを試しました。
              お灸が結構おもしろくて、癖になりそうです。

              腕の1個は、とれました。
              周りが焦げちゃったので、そちらのほうが、ほくろに見えます。
              これも治るでしょうか?

              あごの1個は、とれません。
              というか、期間が短かったため(早くにかさぶたが取れた)か、
              腕ほどの効果がないのです。
              薄くなって、一回り小さくなりました。
              これは、再度挑戦したほうが良いのでしょうか?
              まだ、かさぶたの奥が残っているので、完治してから試したほうがいいですか

              このパターンはほくろの取り残しであることを確認して再挑戦です。
              火傷を最小限にするために小さな火で焼いていただいているためやや大きなものでは2.3度に分けて
              上から剥がすように取ることになります。

              皮膚がお灸の焦げで変色したら放置して1.2ヶ月待って下さい。徐々にですが消えます。

              もぐさ特殊製法店inほくろ除去

              頂きメール 44

              0
                昨年の夏にもぐさを試させていただきました。その効果にとても驚きました。

                 季節も冬になり、より使いやすい時期になったので、またもぐさを頂きたいのですが。
                 サイズは大をお願いしたいのですが、在庫の方はまだありますでしょうか。

                 御連絡お待ちしています。

                もぐさ特殊製法店inほくろ除去

                頂きメール 43

                0
                  本日お灸をし始めてから一週間経ちましたが
                  ほくろの方無事取れました*^^*

                  はじめてから5日目くらいに顔を洗っている最中にかさぶたが
                  取れてしまいそのときにはかさぶたの下にまだ黒い膜が
                  はっていたので、失敗してしまったのかなぁ・・と思って
                  いたのですが本日気づいたらその膜も剥がれて今はピンク色に
                  なっておりました。
                  肌の凸凹感は無く色だけがあるので暫く経てばもう少し
                  目立たなくなるかなぁとおもいますです^^

                  ピンク色は数日で正常な肌色に戻ります。

                  2mmくらいのものでしたが長いこと凄く気にしていた
                  頬のほくろなので今回太平様のもぐさに出合えて取ることができて
                  本当に良かったです!
                  どうも有り難う御座いました!!

                  この調子で他の部分のほくろも上手く取れるよう
                  頑張ってみたいと思います!

                  >>>
                  寒い日が続きますが太平様も体調の方崩されませんよう
                  ご自愛下さいませですね。

                  ではでは・・☆

                  もぐさ特殊製法店inほくろ除去

                  頂きメール 42

                  0
                    大平様☆頬と口の2〜3ミリのホクロが見事取れました(;_;)ほんとに嬉しいです(;_;)でもクレーターになっていてすごく赤いです。

                    ※管理人
                    取れた直後ですからこうなりますが、クレーターも色も数日の辛抱です。
                    平になり肌色に戻ります。


                    もぐさ特殊製法店inほくろ除去

                    頂きメール 41(写真あり)

                    0
                      大平さん!!聞いてください!手にあったのが取れました!(^^)v  ありがとうございます。

                      ※管理人
                      このくぼみも4.5日で平になります。かさぶたを早くはずすとクレーター状態が目立ちます。
                      底の部分の皮膚が未成熟なためです。


                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去