頂きメール 30(写真あり)

0
    ほくろがとれました。


    管理人:4个曚匹寮垢蠑紊った大きなものでしたがきれいに取れました。

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 29

    0
       大平様

      御世話になっております。大阪の**です。
      先日より、もぐさの効果に驚くばかりです。
      最も気になっていた顎近くの4ミリ程のほくろが、
      一昨日、取れました。
      皆さんがおっしゃるとおり、まさしく”ポロリ”と!
      跡もほとんど目立ちません。
      今では小さなもぐさを作るのも、ピンセットで
      ほくろにもぐさを乗せるのも、慣れてきました。
      1番初めにチャレンジしたほくろは根が深いのか
      小さなほくろとして残っていますが、日を置いて
      再チャレンジするつもりです。

      もぐさの力と、それを紹介してくださった大平様に
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      本当にありがとうございました。
      朝晩が冷えるようになってきました。
      どうぞお身体ご自愛くださいませ。

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 28(写真あり)

      0
        取れた直後の写真

        こんにちは。とりあえずいきなり顔ではなく腕の方(2ミリ位)で試してみましたところ5日目の昨日かさぶたになって見事にとれました!ありがとうございま す。不思議ですね。途中ますます大きくなったり水脹れになったりとドキドキしましたが最後はかさぶたになり浮き上がってきてはがしてしまいました。少しへ こんでクレーターみたいです。

        管理人:取れた直後はクレーター状態ですが4、5日もすると平になります。

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 27

        0
          大平様

          今日、あごのほくろが1個とれました。輪郭がはっきりしてないので、どうかとおもったのですが、ぽろっといきました。日曜からはじめて5日めです。

          こんなにはやく効果が出るなんて、驚きです。まだ、赤みが残っていて、少し盛り上がっていますが、これは平らになるのでしょうか?

          管理人:3、4日もするときれいに回復しますのでご安心下さい。

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 26

          0
            お灸を始めて1週間が経ち、今日カサブタが取れました!
            まだ傷跡が生々しくてクレーターのように凹んでいて
            周りが赤くなっています。。。
            でもこれも日にちが経てばキレイに直りますよね?
            ホクロはキレイに取れていました!!

            ずっとホクロが多いことに悩んでいたので
            本当に嬉しいです!!!!
            最初は半信半疑でしたが、こんなに簡単に
            取れてしまうんですね!
            大平さまのもぐさに出会えて本当に嬉しいです!!

            また他の部分を10個挑戦しています。
            もうやり方のコツも覚えましたし、経過もわかるので
            安心です!!頑張ってとってみます。

            わからないことも丁寧に教えてくださり、
            感謝します!本当にありがとうございました!!

            翌日のメール
            -----------------------------------------
            傷痕の回復は早いんですね!
            そう言われてよく見てみたところ
            昨日よりも少し赤みが引いている気がします。

            1度に10個やったのでちょっとやり過ぎですけど
            でも腕と太もものホクロなので目立たないかな?
            と思いまして(笑)
            性格的にも1度でやってしまったほうが楽です。

            私のメールをHPに載せてくださるんですか?
            ありがとうございます。ぜひ載せてください。
            大平さまのもぐさに出会えて本当に良かったと
            思っていたので皆さんにも良さをわかって欲しいですから!

            それでは!これからも頑張ってください!
            本当に本当にありがとうございました!!

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 25

            0
              ※管理人
              残念ながらこの方のは完全に再発のタイプでした。
              一旦は取れるのですが瞬時に再発してしまいます。
              再発は病院でも同じですが事前には全く判断ができません。
              再発のタイプはどうしようもありません。申し訳ありませんでした。


              一ヶ月位前に買ったのですが何回やっても取れません
              ちゃんと説明どうりやっているのですが・・・・・・
              最初焼いたときは赤くなってしばらくして取れたっと思ったのですが
              傷が治りかけてくると小さい黒いのがでてきてしばらくすると元の合った状態に戻ります
              3回目はかなり強くやっていたんですが最初は取れた感じなのですがやっぱり最後には戻ります
              これは取れないタイプなのでしょうか
              写真はありませんがどうぞ宜しくお願いします

              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 24

              0
                ☆1日目〜3日目 顔の2カ所(2〜3伉度のもの)に3火
                初日から黒ずみ、気が付くと周りに軽い水疱もできました。
                これが思っていたよりも目立ち、メイクをしても隠しきれませんでした。
                今後はできるだけお正月休みなど連休を利用しようと思います。

                ☆4日目 1火
                水泡は落ち着きましたが、やはり黒ずんでいました。
                どうしてもそれが気になってしまい、お灸はこれで終わりにしました。

                ☆5日目
                かさぶたになっているのか判断がつかなかったのですが、
                早く黒ずみを取り除きたかったので、少し自分ではがしてしまいました。
                大きな変化はなし。
                かさぶたなのかほくろなのか、まだ色は「黒」でした。
                怖がってばかりできっと失敗だろうな…とあきらめかけていました。
                その後2日程は放置。

                ☆9日目〜10日目
                薄いかさぶたを、またはがしてしまいました。
                しかし、このかさぶたの下にはもう「黒」はありませんでした。
                傷跡の「赤」でした。
                ここで初めて「もしかしてとれた?」と感じられました。
                今思えばこの時点でとれていたのだと思います。

                ☆11日目〜
                赤みは徐々にひいてきています。
                もうメイクで隠せる程度です。
                あとは日々楽になりそうです。

                ☆感想
                私は、昔からかさぶたは気になって触って、はがしてしまうせっかちなタイプなの
                で、
                それは反省するところです。本当はもっと治りが早かったのかも知れません。
                ただ、私はそれでも十分満足な結果を得られました。
                個人差はあると思いますが、数あるほくろ除去方法の中で
                私の知る限りではコストも含め、ベストでした。
                今後は、今回気になったことを活かし、他の部位にも試してみたいと思います。
                ありがとうございました。

                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 23(写真あり)

                0
                    焼き始めて4日     取れたほくろ    ホクロがとれた直後


                  今日で4日目です。ほくろの一部の皮が少しめくれてきました。3つあるうちの下側2個をまず取ろうと がんばっております。あと少しだろうと 勝手に思って日々がんばっています。ほくろがとれる日を夢みております。

                  本日夕方とれました…車の運転中触った拍子に指にくっついて来たのです。ほくろのあったまんなか部分まだ 続けた方がいいでしょうか?ゆびと写っているのがとれたホクロです。アドバイスお願いします。


                  1と2は19日から始めましたが2はやけどのあとに惑わされて 違うとこを焼いていたので 失敗…
                  でも いまはだいぶ枯れて来ている様子です。3は一週間たちました。昨日お風呂で ふやけて むけてしまいました。今かさぶたの状態です。1は まだ赤味が残っていますが 化粧してしまえば ほとんど気になりません。2と3がぽろっととれる日が待ち遠しいです。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 22

                  0
                    台風、ニュースで見ましたが、大変な被害ですね。大丈夫でしたか?

                    遂にホクロが取れました!
                    入浴後に、自然と剥がれました。
                    最初、取れたものがホクロなのか、茶色いかさぶたなのか、よくわかりませんでし
                    た。
                    しかし、取れた後をよく見てみると、やけどの痕が少し残っているだけで、ホクロら
                    しきものは見当たりませんでした。
                    それから二日経った今日、傷もほとんど目立たなくなりました。
                    お灸の仕方や、回数等もだんだんコツが掴めてきたので、残りのホクロも挑戦したい
                    と思います。
                    同じような質問を何度もしてしまいましたが、いつもご丁寧に答えてくださり本当に
                    ありがとうございました!

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                    頂きメール 21(写真あり)

                    0

                      額の5個に続いてほっぺの7個も取れました、ホクロ。
                      まだ取れて2日目なので赤みは残ってますけど(^^)

                      回復がすごく早いですよね。
                      額のホクロも取れたときはピンクだったのですがもう今は
                      色も落ち着いて綺麗になっているので今回も大丈夫でしょう。

                      前回メールしたようにレーザーでも取ったんですがケアが大変だし
                      傷が治って赤みが引くのもすごく時間がかかってます。
                      今は20日目なんですけどまだ赤み引いてないんですよね。

                      お灸のはホクロが取れた時点で傷が治っているので楽ですよね。
                      赤みを引くのを待つだけでいいんですから(^-^)

                      それに病院だと多くても2個ずつくらいしか取ってもらえないみたいなのですが
                      お灸だと額は5個、ほっぺたは7個同時にやって取れたので時間の短縮になると思います。
                      ただ、一気にやりすぎてめちゃくちゃ目立ってしまって少し焦りました(^^;)
                      人に知られたくなければ少ない数でやれば大丈夫だと思います。
                      自分はせっかちなので一気にやりました。

                      写真送りますね。
                      1枚目は施術前で2枚目はお灸3日目で3枚目は取れてから2日目ですね。
                        

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去