頂きメール 100

1
カサブタがはがれたて肌が見えたのですが、若干薄暗く完全には取りきれてないのでしょうか?7mmと大きめで、おそらく根が深いだろうと思うのですが。写真が添付できないのですが、前例などあれば教えてください。

※管理人
取り残しかお灸の火による変色かは1週間か10日以上放置して様子をみて後に判断します。
傷が完治しない間は焼けませんし、待っている間に時間差で取れることはよくあります。

もぐさ特殊製法店forほくろ除去

頂きメール 99

0
    おかげさまで、顔のほくろ2ヶ所が無事に
    取れました!とっても嬉しいです

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 98

    0
      練習で腕のホクロを試したらなんと今さっきとれました!

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 97

      0
        取れたのは、前に写真で送ったもののうちの一つです。まだ傷の状態ですが、ちゃんと固くなり取れました。すごく嬉しいです♪

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 96

        0
          焼き始めて五日目で見事一個取れました!!まだ痕は生々しいですが、きれいに取れました(*^_^*)あとは他のが取れるのを待つだけです(^_^)vた かがほくろと他の人は言うかも知れませんが、僕にとっては人生が変わるほどの変化です(≧□≦)b本当に大平様には感謝しております!!あと、質問なので すが、取れたほくろのかさぶたは盛り上がっていたのですが、残りのかさぶたはクレーター状なのですが問題ないですか?長文失礼しましたm(_ _)m

          ※管理人
          取れた直後はクレーター状態ですが数日で盛り上がってきて平になります。自分の体の力に感謝・・です。

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 95

          0
            こんばんは。大平さん!夜分遅くにすみません。以前にもぐさを購入した**です。言われた通りに1個から始めてみましたよ。慣れてから個数を増やしていき 毎日早く取れないかなぁと楽しみです。始めの頃のは火が弱かったのか強かったのか分かりませんけどほくろのはじっこの方だけ残ってしまい2回目に挑戦した 時に成功しました。私の場合3火より4火の方がキレイに取れるみたいです。まだこわくて顔のほくろがまだで…また小の方を購入したいんですけど在庫の方あ りますか?在庫の方ありましたらお願いします。

            ※管理人
            火の量はそれぞれのほくろの体質がありますので自分で把握して頂くしかありません。
            しかし、これは難しいです。

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 94

            0
              今回はお礼を言いたくてメールしました。とうとうほくろが取れました。長年気にしていただけにすごく嬉しいです。本当にどうもありがとうございました。レーザーとかで取るのはやっぱり怖いし、お灸で取れるなんて驚きです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

              ※管理人
              もっと早くにこのもぐさと出会っていれば良かったですね。でももうこれからは安心です。

              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 93

              0
                先日もぐさが無事届きまして、途中経過を報告したいと思います。もぐさを使いだしてまだ三日目ですが、すでに乾燥してきてかさぶたのようになってきていま す。すごい効果のあらわれにうたがっていたわけではありませんが驚いています。落ちるのをひたすら待ちたいと思います。どうもありがとうございました。

                ※管理人
                あと2.3日で取れると思います。

                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 92

                0
                  きょう額のもうひとつのほくろが取れました!と、いっても自分でかさぶたを剥がしてしまったんですがf^_^;でも、取れたところが少し赤く、ほくろのあったところがすこし茶色っぽいのですが平気でしょうか?

                  ※管理人
                  きれいに取れています。ほくろがはがれた後ですからこれくらいの赤みは当然でしょう。この傷は3.4日もすればきれいになる、と予想します。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 91

                  0
                    昨日,8日目で腕の大きいほくろは取れました.
                    今まで気になっていたほくろが,こんなに簡単に取れて,
                    すごく嬉しいです.ありがとうございました.

                    ただし,服を着るときに引っかかって取れたので,
                    真ん中はまだ皮膚ができていませんでした.
                    ほくろは全部きれいに取れたのですが,蚊にさされた跡
                    というか,皮膚がめくれた傷跡になっています.
                    これも,数ヶ月したら治って,普通の皮膚になるのでしょうか

                    また,ほくろが自然に取れる場合は,このような跡は
                    残らないのでしょうか?

                    ※管理人
                    小さいほくろでは痕は完全に消える場合が多いですが
                    7个搬腓いほくろでしたので自然に落ちるまで待っても傷痕は薄く残る場合が多いです。
                    大きくても完全に消えることもあります。これは個人差の様です。

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去