頂きメール 80

0
    とれました(●。≧∀U)ьけれど周りが薄いかさぶたができてきてるんですけどこれゎ
    どうしたらいぃですか??(´〜`;)

    ※管理人
    傷が治る過程で薄いかさぶたが2.3回できることもあります。
    個々の体質で傷の快復の経過の差だろうと思います。

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 79

    0
      大平様のおかげで顔のほくろが4つ取れました!
      がしかし、3週間前に取ったにもかかわらず、4つともシミのような薄茶になってし
      まいました。
      まだもぐさをやった方がいいということでしょうか?
      教えてください!

      ※管理人
      周囲やほくろがあった場所がシミのように薄茶や薄黒くなるのは火が少し強かったケースです。
      お灸という手法上2ミリ以下の小さいほくろではやむを得ずはみ出して焼くことになるため 小さいほくろではよくあります。
      このしみは時間はかかりますが徐々にもっと薄くるものですので気長に待って下さい。

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 78

      0
        まだ,一個しか挑戦していないんですが…自分も周りもビックリするくらい,とても良い結果が見られました!!! まだ,赤みは残ッているものの,ほくろ自体は全く見当たりません!!!! 私も,長年ほくろで悩んでいて…専門の病院へ行こうか迷ッている時に,大平様のサィトを見させていただきました。 これだ!!と想い,望みを掛けました!!!
        本当に本当に大平様には感謝の気持ちでいッぱぃです(*^U^*) ありがとうございました!!!!!

        ※管理人
        スムーズに取れたようです。傷痕も数日できれいになると思います。

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 77

        0
          先週本番の顔のホクロのカサブタ5つが取れました!

          ただ皮膚の色が赤茶色でホクロが完全にとれたかどうかわからなかったので大平様の言う通りキズの完治を待つ事にしました。
          一週間してどうやらホクロの下の皮膚が軽く焼けてしまっただけでした!この様子だと少しずつ薄くなっているので目立たなくなっていくと思います!
          大平様とても感謝です。
          そして大平様にやめておいた方が良いと言われていた唇のホクロは挑戦できませんでした。でも欲がでてしまいどうしてもそのホクロが気になってしまいます (>_<)モグサもまだ残っているので挑戦したとしたらまた報告しますね(⌒▽⌒)ありがとうございました!!

          ※管理人
          取れた直後は生傷状態が多く皆さん一瞬心配されますが
          4.5日もすると見違えるように回復します。かさぶたを早く剥がすとよくこうなります。


          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 76

          0
            以前焼いたほくろ4つのかさぶたがはがれました。

            その下は、少しの間皮膚が赤かったのですが、今は、皮膚が薄黒くなっています。

            かさぶたがはがれて、うれしかったのですが、皮膚が薄黒いのはなんでしょう?

             ほくろの再発ですか? もとあったホクロの中心は黒くなっていないのですが、周りが薄黒くなっています。 少し様子をみていたのですが、とくに変化はありません。

             これはどういう状態なのでしょうか?  4つともそのような状態です。

             早くホクロを1つでも取りたいのですが、 教えて下さい。

            ※管理人
            これはお灸による周囲の皮膚の変色のようです。
            はみ出して焼いたり、火が強すぎた場合には変色することがありますが
            1.2ヶ月以上かかりますが徐々に薄くなりますので
            放置して待って下さい。
            これに焼いたらますます変色がひどくなります。


            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 75

            0
              久しぶりのメールです。あれから顔のホクロを7個焼きました。すると2個が薄くな
              り5個はなんと取れました!これはまたうれしいんですが、やっぱり気になっている
              ホクロが取れなければなんかこう心がすっとしません(T ^T)それで今その気に
              なるホクロ(3mくらい)を焼いているところです。

              ※管理人
              一度かさぶたが取れたものは、残っているのがほくろの取り残しなのか、
              お灸による変色なのかを正確に判断する必要があります。
              1週間以上時間をおいて傷が完治後に判断して下さい。
              取り残しの場合はくっきりとしており以前より黒くしています。
              お灸による変色は薄黒くぼんやりしています。


              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 74

              0
                二週間程前に注文させて頂いた**の**といいます!お陰様で腕と肩のほくろ、四日と丁度一週間で綺麗に取れました★腕の方は一番初めだったので周りの火傷が少しひどかったのですが今はほとんど目立たなくなりました!現在顔と首を焼いていましたが顔は四日目で取れ、今はまだ茶色いかさぶたになってます。首の方は五日目で取れ、中はまだ黒です。一回り小さくはなってるのですが、この二つは取り残しでしょうか?日数が若干短かったので…アドバイスお願いします m(__)m

                ※管理人
                まだ取れたばかりで、取り残しか皮膚の変色か判断できない時期です。
                1週間ほど放置してその後に判断の必要があります。


                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 73

                0
                  こめかみにあったホクロを試していたのですが本日無事にとれました!5日目でした。まだ傷口はピンク色です。早く治るようにやげどやキズに効くオロナインをたっぷりぬっています(笑)        
                  ホント長年気にしていたホクロがこんなにも簡単でこんなにも安価でスッキリできるなんて夢心地です♪♪
                  次は顔にある4コのホクロを退治してきます!
                  また次のホクロに変化があったらまたメールしますねっ( ^3^)
                  ながながと申し訳ないですがモグサに関わった大平様他みなさんに感謝です(⌒▽⌒)ありがとうございました!

                  管理人:何も言うことなくスムーズに取れたようです。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 72

                  0
                    3月7日から送っていただいたもぐさでおきゅうをしまして、
                    16日に真っ黒になったほくろがきれいに取れました。
                    でもそのあとの薄い色のかさぶたが、その後上半分だけ
                    剥がれたのですが、下半分がとれないでいます。
                    なんとなく剥がれそうな様子じゃないのですが、
                    もう一度おきゅうをしたほうが良いのでしょうか?
                    その場合いつごろから始めたらよろしいでしょうか?

                    ※管理人
                    取り残しかな?と思ったら1週間ほど傷の完治を待ってほくろだったら再度焼く、お灸による皮膚の変色だったら
                    放置して消えるのを待つ、です。待っている間に残りも取れることはよくあります。

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                    頂きメール 71

                    0
                      もぐさを使い始めて10日ほどで取れました。かさぶたをすぐに取る癖があるので、我慢していたらもう少し早くに取れたかもしれません。少し赤いですがきれいに治ると思われます。ほんとにどうもありがとうございました。

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去