頂きメール 60

0
    こんにちわ。先日『もぐさ』を購入した***です。

    使い始めてから5日後にかさぶたがとれて、

    その後、薄〜いかさぶた(?)のような膜が出来てるのですが、

    少しずつ周りから膜のようなかさぶたも取れてきて、そこはピンク色の肌でした!

    すごいですね〜!!『もぐさ』って(^−^)


    まだ完全にかさぶたが取れるのにはもう少し日数が

    かかりそうですが(まだ中心部分に残っているので)、

    きっときれいにホクロが取れているような気がします♪


    今まで何度かレーザーなどで高いお金払っていても取れなかった

    ホクロがこんなに簡単に『もぐさ』で取れるなんて・・・

    本当にすごいです!もぐさって・・・。もっと早くに出会いたかったです(笑)

    こんなに素敵な『もぐさ』を提供して下さって本当にありがとうございます!!


    今は腕の小さなホクロにもチャレンジしてます。

    ホクロを取るのが段々楽しくなって、今まではホクロが出来ちゃうたびに

    「はぁ〜・・・(>_<)」って溜め息だったのですが、もぐさのおかげで、

    「よ〜し!もぐさで取っちゃおう♪」って楽しめるようになりました(笑)


    大平様、本当に、本当〜に、どうもありがとうございました♪

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 59

    0
      2/1から4日間3火焼き、本日ほくろが取れました!

      半信半疑だったので、かなり驚いています。

      ただ、周りがピンク色の状態と、中心部あたりがまだ薄いかさぶた状のものが残っています。

      このかさぶたも取れるまでほうっておけばいいですよね?

      でも現時点の仕上がりでも満足しています。

      画像添付しておきます。

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 58

      0
        モグサをはじめて1週間ほどしてホクロがだんだん乾燥してきてポロっととれました。

        と思いきやその下の皮膚はまだ黒。
        失敗だったのかなと思い、また一日めからはじめ、一週間ほどたった頃またポロ。しかし、またその下は黒。

        何度やっても取れないのでしょうか?

        ※管理人
        残念ながらこれは再発のタイプです。おそらく何回取ってもすぐに再発するものと予想します。
        再発のスピードは驚くほど速いです。


        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 57

        0
          こんばんは!!

          聞いてください!!!

          さっき、お風呂上りに化粧水を付けた後、鏡を見ると・・・

          「ポロッ」とかさぶたが取れてました☆

          感動ものです!!!

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 56

          0
            今年始めにもぐさを注文したものですが、初めてお灸をしてから二週間目で落ちました。大きかったので、こんな一度でぽろりと取れるとは驚きです。まだ、取れた部分は痛がゆい感じで赤いところもあり、痛々しい感じですが時間がたてばきれいに落ち着いていきそうです。本当にありがとうございました。そしてこんな大きなほくろが取れたならと、もう二つ取りたいほくろがあり、また小の方のもぐさを一つ頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 55

            0
              5日目に顔を洗っていたら

              ほくろがポロっと取れてしまいました!!!

              本当にポロっとまるごと取れてしまったので驚きましたが、

              まだほくろの下が黒いんです。

              前よりは色も薄くなったし、大きさも一回り小さくなったので私的には

              十分うれしいですけど (*・ェ.*)

              ※管理人
              火が強く周囲の皮膚を焦がしてしまわれたようです。火が周囲の皮膚に接触すると皮膚が薄黒く変色する場合があります。


              もぐさ特殊製法店inほくろ除去

              頂きメール 54

              0
                4ミリほどの目の横にあったほくろを
                12/29に焼きはじめ、1/4にかさぶたが落ちました。
                (お風呂での洗顔中に)
                まだ時期ではなかったのか再度かさぶたが出来、それが取れた時は色素がまったくな
                くなっていました。
                思っていたより熱さは感じませんでしたし、HPにあるように、本当に簡単でした。

                それを見た主人が、顔のかなり大きなほくろを無くそうと焼いているところです。

                病院へいかずに簡単に永年気になっていたほくろがとれて、本当によかったです。
                どうもありがとうございました。

                もぐさ特殊製法店inほくろ除去

                頂きメール 53

                0
                  1日目、
                  熱かったです。涙でした。。。
                  2日目、
                  早くもその熱さがやみつきなっていました。ほくろの周りが赤くなりました。
                  3日目、
                  ほくろ自体がだんだんもりあがっていき、かさぶたになました。
                  4日目、
                  かさぶたが浮いてきて、はがしたかったけど、我慢しました。
                  5日目、
                  とうとうかさぶたが取れました!ほくろは小さくなり、でもまだ色素がうすく残っていました。
                  6日目、
                  もう一度焼こうかと、様子を見ていました。
                  7日目、
                  今日、鏡も見ずに何気なく触っていたら、皮がはがれたので、鏡を見たら、ほくろがなかったのです!
                  残っていた色素は、薄いかさぶたになっていたらしく、(気付いてなかった)ぽろっと・・・
                   
                  もう・・・びっくりです。
                  たった1週間で、こんなに簡単に取れちゃうなんて!
                  今まで悩んできたことは何だったんだろう。。。
                  人生が明るくなりました♪
                  また次のほくろに挑戦するので、ご報告します☆
                  丁寧なご指導、本当にありがとうございました

                  もぐさ特殊製法店inほくろ除去

                  頂きメール 52

                  0
                    ホクロ綺麗にとれました!普通の肌と同じくらい傷跡が分からなくなりました!ありがとうございました。

                    もぐさ特殊製法店inほくろ除去

                    頂きメール 51

                    0
                      大平さん、とれました!
                      私は7日目にとれました。
                      3個をやっていたのですが、どれも気づかないうちにとれてました。
                      跡もびっくりするぐらいきれいです。
                      これで本格的に皮膚が再生してほくろが再発しなければいいのですが・・・。
                      やはり最初は半信半疑でしたが、本当によかったです。
                      快感です。ありがとうございました。

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去