頂きメール 110

0
    大平さんのアドバイスのお陰で取ることができました!まだまだ取りたいホクロがあるので、頑張ります。また納得いく数が取れたらまたご連絡致しますね。本当に有難う御座いました!

    ※オオヒラ
    このかたもスムーズに取れました。

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 109

    0
      神戸の**です。
      先日、1火を続けるかどうかでご指導頂きました。
      「何もせず様子を見てください」とのことでしたので
      触らなかったんです。
      次の日(日曜日)に2個ともかさぶたがとれました!!
      ただ・・・
      かさぶたの取れた痕がみなさんのように白っぽくなくて・・・
      だから今日まで様子をみてたんですが
      1個(3mm)はどうやらかさぶた痕が茶色なので多分焦げじゃないかと・・・
      もう1個はどうも黒色が残っています。

      ※オオヒラ
      取れた直後は傷の色やお灸の影響が強く残っています。せめて4.5日は置かないとどんな色なのかは判断できません。傷痕が薄黒は火が強すぎた場合に多いです。この方の茶色は傷の色ではないかと思います。
      JUGEMテーマ:ほくろ除去

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 108

      0
        ぉはょォござぃます((≧w≦))朝起きたら寝てる間にホクロが取れちゃってました(゜▽゜)でも,なんか黒ィ感じです↓↓↓失敗ですかね(?д?)汗;

        ※オオヒラ
        この方も火が少し強すぎたようで薄黒くなっています。この色は時間はかかりますが消えますので気長に待って下さい。

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 107

        0
          首の後ろに5ミリくらいのがあり、4日間焼きました。

          現在は全体的にかさぶた状態になっており、2倍以上に
          盛り上がっています。
          はがせそうな感じですが、根元のところはぴったりと皮膚に
          くっついてるので、かさぶたは取れても、ほくろ自体は
          まだ取れないと思います。

          かさぶたのうえに置いて焼いてもまったく熱さは感じません。
          なので今は、ほくろの外周部(皮膚との境目に近いところ)を焼いてます。

          今後はどういう焼き方にすればよいのでしょうか。
          このまま地道に全体を焼いていけばよいのでしょうか。
          それとこのホクロはどういった形でとれるんでしょうか。

          ※オオヒラ
          ほくろの上から焼き続けて下さいと返事しましたが、この2日後に取れました。

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 106

          1
          かさぶたが取れました。
          それによって、ほくろの盛り上がりは少なくなり、
          ほくろ自体も小さく薄くなってきたようです。

          ※オオヒラ
          大きなほくろで焼きにくい場所でしたがどうにか取れました。

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 105

          0
            先日様子を見るとのことで連絡した**ですが、あれからかさぶたがとれ完全に平坦になっています。が中心の皮膚の下あたり黒いようなものがうっすら見えます。これは何なんでしょうか?  よろしくお願いします。

            ※オオヒラ
            取れた直後でまだ正確な色の把握は出来ません。

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 104

            0
              東京の*****です
              先日お話したしこり?の正体がわかりました!
              ほくろの真下に水ぶくれが出来ててそれが固まっていたみたいです。軽く押したら少し水がでてそれからは平になって通常のかさぶたになりました。
              そして今日ぽろりとかさぶたがとれました。
              ねばったかいあり、凄く綺麗です。
              今日からプラセンタの原液を塗ってそこがしみにならないように気をつけマース。
              色々とご相談にのって頂きありがとうございました!

              ※管理人
              取れた直後ですが、すごくきれい、とご本人も大満足の様子でよかったです。ほくろの下に水が溜まる場合はこれが緩衝剤の役目を果たし、焼き過ぎがなく取れた直後もピンクできれいです。

              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 103

              0
                こんにちは。
                お灸が届いた日からすぐに焼き始め、1ミリ程度のホクロ3つは5日目で取れました!
                一番取りたかった5ミリ(最初のメールで0.5ミリとなっていますが5ミリの誤りです)の盛り上がっていたホクロも9日目でかさぶたが取れました!
                長年気になっていたのでかさぶたが取れたときには感動でした。
                でも、HPの体験者の方の言葉にもありましたがホクロの中心は黒くないのですが周りが薄黒く、皮膚が硬く、かさぶたの下にもかさぶたがある感じです。
                一回かさぶたが取れたらお灸はやめて、一週間くらい様子を見たほうが良いのでしょうか?

                ※管理人
                取れた痕の周りが薄黒いのはお灸の影響ですが徐々に消えます。お灸が1日分が終わったらすぐに氷で10秒程度冷やすと、この変色が発生せずきれいに取れるとの情報をいただきました。

                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 102

                0
                  たった今ホクロが取れました!でも、カサブタの下はまだ黒さが残っていました。これは再発でしょうか?

                  ※管理人
                  再発の場合はこれからまだ黒くなっていきます。薄黒のままだったら火が強すぎた場合の変色でしょう。
                  これもやがて消えます。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 101

                  0
                    ホクロ除去に成功しました!!ありがとうございましたm(__)m

                    ※管理人
                    スムーズに取れたようでよかったです。

                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去